577306 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

我ただ足るを知る!

我ただ足るを知る!

レイキ体験談

妻に寝る前にレイキをかけていたところ
超冷え性の妻の足が熱ーーーくなってきて、熱くて寝れなくなるくらいだったそうです。
そして、目を閉じていたところ、目の中でうじ虫(たとえが悪いですが)のようなものがぶつぶつと出てきた!
とのことでした。

**********************************

picaさんの体験談

ゆみこままりんさんに2003年の9月に伝授していただきました。

日々の生活に、少しずつ取り入れて生かしています。
主に、食べ物、飲み物、外出時の車、自転車、母乳、子どもたちに流しています。
もっと生かしたいなあと最近すごく思います。

母乳に流すには、昼バージョンと夜バージョンがあります。
「娘が飲んで元気で健康になる母乳になりました。ありがとうございます」
が昼バージョン。
夜は、「娘がぐっすり眠って元気で健康なよい子に育つ母乳になりました。ありがとうございます」と流しています。
夜バージョンは最近始めたばかりですが、よく眠るようになりました。
伝授していただいた時は、考えていなかったのですが、最近ティーチャーを目指そうと思っています。

年末年始、家を長期不在にすることに不安がありました。自宅の近所はとても泥棒が多いのです。外出前に、玄関でレイキを流してから出かけました。
レイキの効果以前に、自分が安心出来たのが良かったです。それじゃあ、レイキの効果とは言えないでしょうか…。

**********************************

さくぴょん39さんの体験

私は伝授の直前にハプニングが起こる性質のようで、いつも集中して
気を落ち着けて・・・という理想とはかけ離れた状態からになってまして(^^ゞ。
でも、際立った変化はなかったけど、色は強く感じましたよ。
渦巻状に黄色や青、紫が見えたりしてエネルギーがきてる~!って感はありました。

飲み物の味の変化はびっくりしますよね。
生活のなかでいろいろとレイキの影響か?ということも
増えてくると思いますよ^^。

**********************************
自分の体験

レイキの伝授を受けてから5日めです。
昨日は散髪屋さんで散髪中に丹田にレイキをかけていたら
眠くて眠くて髪を切ってもらうどころじゃなくなるくらいでした。
あとは、やはりおしっこがやたら出ます。
体の毒素が出ているようです。
毒がたっぷりたまっていたんでしょうね(^_^;)


自己ヒーリングでは、
紫色と銀色がまざったスパークしたものが目の中に浮かんできて目を閉じていられなくなりました。
そしてまた、睡魔が!
12ポジション全部やるのに時間がかかってしまいました。
最後には、ハイアーセルフとコンタクト。
指先にシビレが出ました。
とっても気持ちがよくて、ほんわかしてました。
今朝は気持ちがとっても落ち着いてます。

しつこいようですが、これは宗教ではありませ~ん

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

pacheさんの精神的に”気づいた”体験

甘えん坊で、寂しがりで、パパが大好きなあおい。
いつも何かに対して 不安を抱えているようなところがあったのだけれど
その原因だと思われることが、今朝突然頭に浮かんだ。


あおいとひなたは帝王切開で産まれた。

帝王切開で産まれた赤ちゃんには よくあることらしいのだけれど
あおいは呼吸が速く 産声をあげることができなかった。
すぐに保育器に入れられ NICU(新生児集中治療室)へと運ばれていった。 
pacheは保育器に入ったあおいの姿を見ただけ。 

ひなたは小さいながらも元気いっぱい。
助産婦さんに抱っこされ 手術台の上で身動きのできないpacheと対面し
何度も触れさせてもらった。 

あおいの不安の原因はここだろう。 
産まれた直後 呼吸は苦しく、ママに会うことも 触れることもできず、
一人で保育器に入れられ 寂しかったのだろう、そして 不安だったに違いない。
pacheがあおいに面会できたのは次の日の夕方。
産まれた直後に会いに来てくれたパパに安心感を得るのも当然かもしれない。 

あおいの不安を思い、涙がでた。 
きちんと伝えておこう、と思った。


あおいが起きてすぐ 彼女をひざに乗せ 「産まれたときのことなんだけどね・・」と話をした。
あおいに触れたかったけれど できなかったこと、
麻酔が切れて 体が回復するまで会いに行かれなかったこと、
決してあおいのことが嫌いだったのではない、ということ・・などなど。

話を聞いているうちに 涙があふれてとまらなくなってしまった あおい。
潜在意識のどこかで ずっと引っかかっていたんだね。
ずっと気がついてあげられなくてごめんなさい。

気がついてよかった。 話をすることができてよかった。
Never too late. 気づくことに遅すぎるってことはないよね



© Rakuten Group, Inc.